しまファミリー

日本人家族がドイツに駐在した記録!

聖水がでました

すいません、血尿ネタ3発目です。
多分これで終了予定。

血尿から尿の濁りで心配していたしましまですが
尿の濁りはだんだんなくなってきまして
ついに今朝から濁り一切なしの聖水となりました!

読者&ファンの皆様&知り合い&身内の方々、
心配していただきありがとうございました!

いたって普通の状態となり、多分完治したっぽいです。

先ほど犬の散歩に行って、別になんともないし
とにかくなんともないです。

朝しまダンナの母と電話をしましたが
膀胱炎でも熱が出るという情報をゲットしまして、
多分背中も痛くないしで、腎盂炎じゃなくて膀胱炎だったんだろうと言われ
自分でもそう思ってます。

また、昨日は夜に知り合いの方から電話をもらいまして
こういう時は泌尿器科に断られても
夜間病院とか総合病院に行っても全然OKと言われ
超ビックリでした。

イギリスだと総合病院に勝手にいくのはご法度なので
ドイツだと日本と同じみたいですね。

さらに、ドイツにはいろいろなお茶があるのですが
膀胱用のお茶があるそうで
これを飲めば医者に行かなくても済むらしく
これを月曜日にゲットしようと思ってます。

一応午前中の状態は完治したっぽいですが
午後どうなるか不明なので
自分の中では経過観察中ッス。

でも健康は本当にありがたいし
基本的に滅多に病院に行かない派ですが
病院に行かなくても自然治癒力が高いタイプ(しましま)は
膀胱炎でも治せるもんですね。
ちなみにインフルエンザは予防接種を受けない派、かかっても自力で治癒派です。

今回の膀胱炎は、医者に拒否られるという不運でしたが
自分で結局治ったので
病気ってそういうもんなのかもしれませんね。
月曜日に尿検査に行こうと思ってましたが
午後も調子が良かったら行かないと思います。

ということでお知らせでした♪