しまファミリー

日本人家族がドイツに駐在した記録!

尿が濁るぜ!(シモネタ注意です)

どうも!血尿が出たしましまです。
血尿が出てから安静にしてますが、
絶対安静ではなく普通におもいっきり家事をしてます。
買い物にも行きますしとにかく普通に生活してます。

ただし、フィットネスジムには行ってません。

家でおとなしく子供らと動画を見まくってました。
それも電車男
全部見終わりまして、とにかく楽しかったです。
まさか自分の子供と一緒に電車男が見れる日が来るなんて!
次はダークな感じの白夜行を一緒に見たいです。

で、血尿がでてから水を大量に飲んでいるせいで
(多分1日4リットルとか)
ありえないほど頻尿になり、
夜も1時間おきにトイレに行っているのがつかれたため
水分量を減らしました。

午前中はガッツリ飲んでますが
寝る前は余り飲まないという当たり前のスタイルに。

すると!普通に夜寝れます。
当たり前ですが!

その代わり、尿が何気に濁ってることが判明。
ネットで色々調べると恐ろしい情報だらけですが
調べてみたところ、
尿の濁りはやはり、腎盂炎か膀胱炎か、尿道の炎症という病名。

腎盂炎を甘くみると恐ろしいことになるらしいですが、

しましま的には
ストレスと冷えで無理がたたり頻尿と激痛

発熱(ばい菌を自分の高熱で退治)

尿の濁り(ばい菌排出中)

ということで、回復中?と思ってます。気のせい??
ちなみに昨日は、尿の出口付近がチクチクした痛みがあり
自分で鏡で見てみたら、普通にどす黒くて撃沈!(シモネタですみません!)

昨日出張から帰ってきたしまダンナに
(そう、しまダンナ、いつものごとく不在でしたYO)
病院に行くのが怖いのは
尿検査で病名を告げられる事じゃなくて、
患部を見せてくださいと言われた時なんだよねと悩みを相談し
黄色人種とか黒人多めの病院とかに行きたいとか
本気で思ってます。

まあいづれにしても月曜日になったら病院に行ってきます。
本当に白人だらけの国に住むって恐ろしいッスね。
自分がいかに黄色くて黒黒しいか、身にしみてわかります。

ちなみに今日はチクチク感が一切なくて尿の濁りだけなので
しかも尿の濁りもだんだん薄くなってきてるのと
足裏の膀胱とか腎のツボが一切痛まないので
自分の中では回復を感じてますが
まさかの悪化かも知れないんで
どうなるんでしょうか。

明日は子供のサッカーの送迎があって
他の子も2名のせていきます。
外で応援するのは冷えるのと確実にトイレがない国なんで
送ったらソッコーで家に戻ってきて、
時間になったら再度迎えに行こう計画。

コーチの話が超長いので迎えに行った際
「話が長いと膀胱炎が悪化するんで(●`ε´●)」
と言ってこれるように練習もしておかないと!

今日はハロウィンだったので
家に訪問した仮装した子供らに菓子を配りまくりましたが
毎年人数減ってます。
やっぱりハロウィンはドイツには似合わないし
ハロウィンはアメリカの文化なんで
無理に合わせることなんてないと思ってハロウィン反対派です。

とは言えドクロの面被って対応しましたがね。↓しましま
面をかぶると踊ったりできるのですごく楽しかったです♪
面は、尿のことや日本人だということを忘れられるのでいいもんですNE♪