しまファミリー

日本人家族がドイツに駐在した記録!

出品祭り

どうも!出品しすぎてますます目が死んでるぜ、でおなじみのしましまです。
まあ出品自体は大好きなのでいいんですがね、
ヤフオクと勝手が違うので海外はなかなか大変ッス。
でもこういう作業嫌いではなくて得意分野なので売りつくします!!

とりあえず本が30冊売れ、
チャリも2台売れ、
いい感じです。

帰国売りサイトまで作ってしまいました。
1時間おきに写真とったり更新したりで大忙し。
実は受験が終わってからでいいのでは?なんて思ったりもしてますが
とりあえず本から売ろうと思ったらなにげに今売ったほうがいいような気がしてこんな流れになってます。

帰国売ブログに興味のある方はメールくれたらリンク送ります。

あとは車ですね車っ!
車が売れたら一安心できそうな気がします。。。
家具とか家電はどうだっていいんですが
高額商品はしっかり売らないとなので売り場所は結構考え中。