しまファミリー

日本人家族がドイツに駐在した記録!

Bruno Marsについて語る!コンサートチケット購入


とりあえずこの動画を見て欲しいッス。
Bruno Marsがこの間アルバムをだしたんですが、
もうアルバムがほぼ全曲ノリノリで素晴らしいという状態で、
通常アルバム買いをしないタイプなんですが(高くてもあえてアルバム内の数曲だけ単品購入派)
マイケル・ジャクソンビートルズとBruno Marsはアルバム買いです。

で、そんなBruno Marsですが、この動画に感動!っていうか笑えるので是非。
実は前にも書いたと思いますが、
すでにBruno Marsのコンサートチケットを購入済みでして、
曲全部を完全コピーを予定してます。
こんな運転手みたいに歌えたら楽しそう。。。。



https://www.youtube.com/watch?v=AFxCO_DyzYM


で、コンサートチケットですが、
実はイギリスに転勤が決まったときに、
丁度マイケル・ジャクソンがまだ生きてたときで
イギリスでコンサートがあると言うので
行く気満々だったら死んでしまいまして
エアロ・スミスを経て、とりあえず最後に行った長渕剛コンサートを最後に
7年ぶりくらいのコンサートとなります!
コンサート行ってない歴7年。

で、長渕のときは一番後ろの席でしかも1人で行ってきて
実弟がいけなくなったために代理で)
長渕リアルファンすぎる野郎系が常に拳を上げている状態2時間が体力的に持たずに大変でしたが
ハンブルクに来るBruno Marsの座席も後ろでいいかなとか思ったんですが、
値段を見てみると、結構金額に差がなくて
20ユーロ出すだけで前の方、
さらに20出すだけで、舞台袖の花道特等席という状態だったので
当然特等席を購入してしまいました。


この動画、他にもジャスティン・ビーバーとかシリーズがあって
いい感じの司会者というか運転手ですね。
必見!

それとコンサート。
実はちょっと行ってみたいな的な感じで
たまたまバイト先の若い男子に聞いてみたところ
とっとと買ったほうがいいとのこと。
なぜならどんどん値が上がるらしいです。
で、先日買って無事に届きまして、今見てみたらなんとすでにしましまが買った最前列の高額チケットの値段は、末席以下になってまして、
全体的に値段が上がっている状態です!
ある意味お得。
うっかりヤフオクで売りさばきたくなりますが、
こればかりはたとえ高値でも絶対に行きたいので楽しみ!

5ヶ月先ですでに歌に飽き飽きしてるかもしれないという恐れもありつつ
さすがに5ヶ月もあれば完コピは余裕なので
ベテランとして楽しんできたいと思ってます♪