しまファミリー

日本人家族がドイツに駐在した記録!

ブログ再開について

どうもっ!普通に元気に生きてますYO!でおなじみのしましまです。

ブログを書かないだけでこんなにも自分の時間が増えるのかと
若干びっくりしています。

いろいろな問題があってかなり悩みましたが
その問題、未だ解決してませんので、解決したら事後報告しますんでお楽しみに。
むしろ非常に大切な問題なので、事後報告をしてみんなで情報を共有しないとと思ってます。

今見てみたら、何もしてないのに毎日300人ほどのアクセスがある状態=
復帰を気にしてくれているのね♪ということで
一応顔出ししてみました!

ちなみに今はフランス人が家にホームステイしてるんでクソ忙しいため
来週からふつうの事等今までどおりいろいろ書くかもしれません。

って言うお知らせでした!