しまファミリー

日本人家族がドイツに駐在した記録!

AV男優も視野に入れているしまお12歳

どうも!思春期男子の子育ては一筋縄ではいかないぜ
でおなじみのしましまです。

一難去ってまた一難♪でもこれもまた試練というか人生ッスね。

よく思春期を迎えた男子の部屋でエロ本を見つけてしまうという母親
あれが実際に昨日起こりましたYO!

が!さすが21世紀。エロ本ではなく携帯に残るエロサイト検索の足跡です。
でも基本的にしましまはしまだんなやしまおらの所有物を勝手に検索しないという
プライバシーを非常に重んじる人間ですので
勝手に携帯を見たしまだんなの責任ってのもありますが。

まあしまだんなが勝手に子供の携帯を見たのも
不正請求など来ていないかという犯罪防止目的だったのですが
みたらまさかのエロサイト満載。

さらに、
またしても部屋が汚くなってきて物が散乱してるので
「是非中卒で就職してもらい、あと3年で家から出て行ってもらいたい」的なことを言ったところ
稼げる職業というものを意識し始め

死体関連業種以外ではAV男優に興味があるが月収は大体いくらなのかと
夕食の場で聞かれサプライズ夕食だったぜ!
こんな楽しい夕食の場はあるか?と思いましたYO!

ちなみにしましまの返答:
AV女優は相当な額を稼げるが
AV男優はあまり稼げないYO

しましまらが小学生の頃
任天堂のゲームが出現して当時の親は相当困ったはずですが

今日では携帯アプリやオンラインゲームの出現で
任天堂ゲームで散々遊んできたしましまらが何気に困ってるわけです。

時代の変化、自分らのレトロっぷりを感じる今日この頃!

ちなみに現在新学期の日本ですが
しまお11歳はすでに小6の教科書の算数は半分くらいまでおわしてしまい
国語も相当進んでます。

しまお12歳も同様に中学の国語と数学は勝手に一人で進めてます。
数学と国語が手ごたえが相当あって楽しいようですが
結構独学って可能なんですね♪