しまファミリー

日本人家族がドイツに駐在した記録!

もしかしてブログを引っ越すかも!

しましま新ブログ

↑必見!


どうも!シンプルに文章(長文)だけひたすら書いていきたいしましまです。
いろいろな人のブログを見ると、
ブログって写真が多かったり、絵文字が多かったり
まあ参考になりますが、読んでいてこうなんて言うんでしょう、
しましまの求める方々に出会えてないそんな気がする昨今でした。

ブログじゃなくてホームページにして完全カスタマイズして
1人で君臨、というのも良さそうだったんですが
そうなると裸の王様かよ!という感じになってしまうので
とりあえず良さそうな感じの場所を見つけてみました。

noteというブログ。今使ってるのはBlogger(ブロガー)というブログ。

note、更新が超楽!

って事でいつまで続くのかわかりませんが
とりあえずnoteというサイトでブログを書いていこうかなと思ってます。
って言うかすでに始めてます。必見♪