しまファミリー

日本人家族がドイツに駐在した記録!

画像盛りだくさん ドイツ広告

今回は画像祭りッス。
実はスーパーのチラシが来ていて、社運かけてます風の意気込みを感じつつ
アジアに対してこれでいいのかという疑問があったので載せてみました♪



美しい着物姿の日本女子!日本食材の宣伝のページです。



でも左下に注目すると、カップヌードルを器に出して
しかも麺がスープから超出ているところが画期的!


次は見開きで中国のページ。意外にかわいい女子。

でも右下に注目!フライパンのままでの盛り付け!



 インドのページ。インドもエキゾチックでかわいい女子です。


これはタイ?タイの女子もかわいいですね。
よく集めたなと思います。

そして裏表紙も日本女子!
こっちの着物もかわいいし顔もいい感じです!


 若いっていいですね♪


でもワサビの盛り方もすごいですが
甘酒用のカップにヤクルトを注いだ点にも驚きです。
ちなみにイギリスにもドイツにもヤクルトは売ってます。

冷凍の「JO Sushi」上寿司。 


最初の表紙の女子ですが、非常にかわいいです。
やっぱり着物って豪華ですね。そして髪型がステキすぎる!