しまファミリー

日本人家族がドイツに駐在した記録!

お久しぶりです(*ノω・*)テヘ

なかなか忙しくてブログを放置していたしましまです。 noteというのも書いてるんですが、 4月はほぼ放置してました(ノω・)テヘ

忙しすぎて!!

noteのリンクはこちら

GWで予定一切なしってことで、 久々に自分のブログを訪問し、見た目とか画像を変えてみました。

トップ画像にドイツのゴミ箱という シュールすぎる感をかもしだしてみましたが

ドイツのゴミ分別、好きだったなぁ。。。 (遠い目)

日本ではGWに昭和記念公園というところに行ってきましたが、 激混み(ヽ´ω`)

自然いっぱいなのに、それ以上に人が多くてむしろストレスでした。