しまファミリー

日本人家族がドイツに駐在した記録!

G20 安倍が不在!

Bild

↑リンク必見!ドイツ語ですが写真多し。

ハンブルクでこの間建ったばかりのピカピカのコンサートホールで
G20の音楽会があったのですが
集合写真に安倍夫婦とプーチンがいないという。

プーチンとトランプは二人の会合が30分も伸びてしまって遅刻したそうですが
プーチンは集合写真にには間に合わなかったものの演奏は聞いてました。

が!日本代表の二人の姿が見えないんですけど。。。。
そしていない二人についてメディアは一切触れずという。

そもそも新聞にもネットにもなぜか安倍の居場所だけ完全に書かれていないので
忘れられてる存在??という感じです。不思議。
時差ボケ?

もう子供の受験そっちのけでG20情報を追い続けていましたが
明日から真面目に頑張ります!