しまファミリー

日本人家族がドイツに駐在した記録!

美容院ネタ

どうも!
今日は美容院に行ってきました。
一応ショートですんで月1の美容院は必須。

しかしあれですね、
美容院に行くにあたって
今回は全体的にこのままですいてください
という逃げのオーダーをしたのですが
やっぱり最終的には、こんな風にしてくださいと写真を持っていってその通りにしてもらうのが夢です。

ただ、前にも何度もくどいくらい書いてますが
美容院カタログのモデルはそもそも顔面が素敵すぎてしかも若い。
大体顔面が素敵な人って紙質も肌質もよかったりしますよね=どんな頭でも似合う。

とにかく顔面がいいやつはマジで認めない(こんな風にしてくださいという写真に使うという意味で)、をモットーとしてるので
一般的な人、高齢者、ブサイク女子、毛量に異常あり、くせ毛女子、だけを掲載したヘアカタログを強く希望します!

多分誰もその雑誌にのりたくないと思いますが、
しましまがノーギャラで掲載されるとしたら喜んで犠牲になります。
一応読者モデルなのに、犠牲ってのがポイントですが。。。。
袋とじで高級雑誌だとしてもしましまは買いますネ。