しまファミリー

日本人家族がドイツに駐在した記録!

クリスマスマルクトWeihnachtsmarkt 写真アリ

マイナス3度!
でもクリスマス時期ということで、激混みのクリスマスマルクトに行ってきました。
しましまのバイト帰りに家族としま犬で集合しまして、
外で立ち食いをし、人が多すぎたので疲れて帰宅という。。。。

まあいい写真がとれたのと、雰囲気は味わえたのでよかったですが、
昼飯抜き、バイト立ちっぱなしで5時間のあとに2時間位立ち食いしながら人混みを歩くのって結構キツイッスね・・・
とは言え一応体力はあるみたいで全然余力あるッス!

ってことでさっきとった写真を一応載せましょう!

とにかく人混みがすごい。牛歩戦術並。


市庁舎の前でやってるのでなんだかかっこいい見た目
この揚げドーナツみたいなやつが激ウマです。
紙袋に入れてくれて粉砂糖をたくさんかけてくれて
長い爪楊枝をくれるのでそれで一つずつ食べる感じです。
服粉だらけ。。。

しま犬としまおら








ニベアってハンブルクが本社!