しまファミリー

日本人家族がドイツに駐在した記録!

しまダンナの嫉妬!

どうもーーっ!あまり人に対して嫉妬心を持ったことがないしましまです。
嫉妬したことは、しましまが高校生時代、真田広之が結婚した時の相手に対してくらいじゃないでしょうかねぇ。。。
あとは好きだった人が付き合ってた女とか!
女子高生は嫉妬深いですから!
20代になったら嫉妬なんて一切なく
40代の現在は仏のような心で過ごしております。


それはさておき、白い織田裕二ことしまダンナも嫉妬はほぼ無縁の温厚な天然キャラ。
天然かつピュアなので、本当に楽しい毎日を送ってます♪

さて、
今日は、最近ネタを一切書いていなかったしまダンナの嫉妬心について。

そう言えばしまダンナは織田裕二以外にも立花理佐に激似だったなと思って
立花理佐という単語でググってみたところ


衝撃の内容が上がってきました。
で、スクショ(スクリーンショット:パソコンの画面撮影)作成。

立花理佐が夫と離婚寸前?
原因は嫉妬と口臭がくさいから。。。

というのがツボにはまり大笑いのしましま。
しましまは、口臭と嫉妬心は離婚理由にはなりませんYO!



それはさておき本題に戻りますが、
口臭アリしまダンナがまさかの嫉妬です!
リアル立花理佐かっつーの!


それも本気で嫉妬した相手というのが、










またもやスクショ。


この人がBruno Marsというアメリカ人で歌手なんですが、
しましまもしまお15歳ももうブルーノ・マーズ大好きで
歌はよく聞いてます。

この人、ピアノを弾く人で、
しまお15歳も毎日何時間も何かが乗り移ったかのように弾いてるんで
音楽的にピアノっぽい旋律の曲はとにかく好きみたいです。
しましまは、もう曲調、声質、歌詞、全てが好きですね。

で、そんなブルーノ・マーズですが、
今年の初めのSuperbowlでビヨンセ(しましまビヨンセも好き!)と共演し
その動画をたまたま昨日しまダンナが発見してまして
それを見て、激しく嫉妬してました。



しまダンナ曰く、
こいつハワイ出身のただの普通の若者なのに
(この時点でハワイを日本よりも格下に見ているという事実発覚)
イケメンでピアノも弾けるし歌もうまいし
声もいいだけじゃなく、
踊りも超キレキレじゃん!
持ってるもんが違うね!そもそも!

しかも!
こんなスーパーボウルアメリカンフットボールの決勝戦)みたいなすごいステージで
全然緊張とかしないでむしろ楽しんでパフォーマンスしてる。
この度胸!
こいつなんでもできるだね。

ビヨンセはただ与えられた踊りをそのまま踊ってるだけだから
別にすごくもなんともない(俺以下)だけど
ブルーノ・マーズはマジですごい。


と、ビヨンセを下げ、ブルーノ・マーズを上げ、
激しく嫉妬心むき出してコメントしてましたので、

今のところ世界ランキングは
2位 白い織田裕二こと俺
3位 ビヨンセ

だと思われます!

って言うかなんでいつも大物が自分世界ランキングに上がってくるんでしょうか?!






上の動画でも下のリンクでも同じ動画が見れるようになってるので必見!



余談ですがしましまが好きな歌手は


Avicii
レディガガ
Nicki Minaj
Jessie J

日本だと

などなど。。。

歌が上手い人、声がいい人、大好きです!

とにかく、しまダンナのような大物の心を持った人と結婚ができて光栄ですね。