しまファミリー

日本人家族がドイツに駐在した記録!

しましまのギター画像


向かって左のがアコースティックギター
向かって左のエレキが今回買ったギター。
Fender Telecaster Thinline 72 木目調
こんな木目調のチェロっぽい穴の開いた空洞のエレキってみたことありますぅ??

手前の小さいアンプも買いました。イエイ!

しかしエレキはよくないですね。
っていうかよすぎて勉強する気一切ナシ。

ドイツ語の歌を弾き語ろうと思いつついい歌も見つからず
英語の歌を弾き語ってます。

しまお12歳も気に入ってしまい取り合いしながらエレキを弾く日々。。。。

一応後悔している点が、
ケーブルが3mじゃなくて6mにすればよかったこと、
アンプがちゃっちいこと。
今のところアンプでいろいろ遊んでますが
やっぱりエフェクター付のアンプではなく
エフェクターは別に買えばよかったです。そのうち買いますがね♪