しまファミリー

日本人家族がドイツに駐在した記録!

隣人宅に潜入。猫にえさやり

どうも!
昨日の夜と今朝は猫に萌えましたしましまです。

隣人が旅行中だと隣人の猫のえさやりなどは
別の隣人がしているそうですが、
その人も旅行中ということでしましまが頼まれました、イエイ!

元々隣人宅とは鍵交換もしている仲ですんで
初めて鍵を持って住居に潜入し
夜9時に猫を呼んで(猫は基本的に1日中外にいます)中に入れて
猫缶のえさをあげ、
朝は8時に行って猫缶をあげて外に出しただけですが
異様にかわいかったです。

っていうか、夜6時半ごろに呼んでも来なかったのに
9時だとくるんですね♪

で、朝「おはようーーー!」と家に入ったら
ニャーとか言いながら寄ってきて萌えーーーー!

猫もかわいいですね♪