しまファミリー

日本人家族がドイツに駐在した記録!

帰ってきた香川Tシャツ購入!

ドルトムントオンラインショップ

帰ってきた香川、という日本語のロゴ入りのド派手Tシャツが販売されていて
うっかりしまお13歳用に注文してしまいました!

いやあ届くのが楽しみ。

しまお13歳はサッカーのコーチがドルトムント好き、
しまお13歳自体も香川に似てる上
黄色を着てもまあまあ似合うはずなので買いましたが

しまお11歳に何も買わないとかわいそうなので
地味なドルトムントのロゴ入りキッズ用Tシャツを買っておきました。

しまお13歳は中学生ですが私服で通ってるもんで
とにかく私服が必要。

でもズボンは2枚、Tシャツ4枚というヘビーローテーションなので
まあ1枚増えた方がいいだろと思っての購入です。

ちなみにしまお11歳はいつもお下がりなので
山のように衣装を持ってます!

こうやってドイツ語のサイトで難なくショッピングができると
大量購入してヤフオクで日本向け販売とかしたいという気すらしてきますね(笑)

香川大好きでこのTシャツを買って是非送ってほしいという方
代金さえくれれば代行しますYO!

まだ買っただけで届いてないので
届いた暁には画像載せます!