しまファミリー

日本人家族がドイツに駐在した記録!

しまおら中国人家族とレストランへ事件

どうもっ!過去のネタですがしましまにとっては衝撃の最新ネタです。


先日しまおらが友人の中国人家族宅に宿泊したのですが
今さらになって発覚した事実がアリ相当驚いてます。

何と夜に中華料理レストランに連れて行ってもらったそうです!

たまたま歩いていたら中国レストランがあって
「俺らこんなレストランに入ったら差別されちゃうよなーー
日本人だからね」なんて言うので
なんでそんなこと言うのか聞いてみたら

実際にレストランに連れて行ってもらい差別を受けた!とのことです。

でも勘違い野郎な点が一つ。
日本人だから差別を受けたのではなく、子供だからということ!!

夜のそのレストラン。
多分相当おいしいのでしょう。
中国人だらけだったそうです。満席。

で、お父さんお母さんと子供ら3人で行ったのですが
両親は隣のトルコ料理店で食べ、買い物にも行ったそうで、
子供らは5000円渡されてお前らだけで食えと言われ
3人でレストランに入ってオーダーしたそうですが
子供だけで夜中にいるということで、
オーダーをなかなか取りに来ない、飲み物なかなか出てこないなどなど
苦戦を強いられたそうです。

最高にうまい麺を食べたそうですが
そんな状況だったとは!!
うちにも8月に泊まりに来てもらう予定でいます。
カレーを出そうと計画中!!


しま犬バナーをクリックするとこんな二大特典が!
1.しましまのブログランキングが上がる!
2.他のドイツ関連ブログが見れる!

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村